FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社で毎日運動する時間を作る友達

僕は元々運動好きということもあり、今でも週に何度か時間を見つけてはジムに運動しに行ったり、ハイキングをしに行ったり、また行先が決まっていないにも拘わらず自転車でサイクリングをするのが趣味の一つです。健康維持のためでもありますね。食べる量が結構多いので、その分運動で消費しておかなくては体型も大変なことになりそうです。

大食いのためには運動は欠かせません。そこで思い出したのですが、高校からの同級生は、毎日会社のお昼休みを運動の時間に当てているそうです。お昼休みになると運動着に着替え、会社のビルの周りを走るそうです。

夏には大変そうだろうなと思うのですが、真っ黒に焼けながら走るのも快感と言っていましたね。お昼は走り終わった後に食べていると言っていました。お昼を食べる前に運動するのは良さそうですね、美味しく食べることができそうです。お昼休みがちょっと忙しくなってしまうという欠点がありそうですが、その分会社にいないときに時間を見つけて運動する必要はないという利点があるかもしれませんね。

まあ運動はいくらしてもし足りないと感じることが多いですが、とりあえず毎日少し走っていれば健康維持のためには十分でしょう。でも僕は当分ジム通いですね。今資格の勉強をしているので昼休みの一部はその勉強に当てたいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウト

Author:ユウト
営業マンのユウトです。よろしくです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。